見出し画像

セントジャーメイン・エクスカリバー 伝授

(40代女性 新潟市西区 和田千里さん)

いくさん
この度はセントジャーメインバイオレットエクスカリバーの伝授
ありがとうございました。

まず…
一度設定していた日程を変更させていただいてありがとうございました
私の準備不足で申し訳ないなぁ…と思っていましたが…
「今日」だった!んだなと思いました。

エネルギーワークというのを受けるのが初めてで、ドキドキでもありワクワクでもありましたが、どこかで不安を感じている自分がいるんだな…というのが、身体の点検していただいたときに気付きました。
うん…あるある…私そういうとこあるわ…
本当に大丈夫なの?って…(笑)
なにがどう大丈夫じゃないのかはわからないのですが、「変化」を異様に恐れる自分いました(^^;

そのことでいつも緊張して気を張っていたような気がします。


セントジャーメインがそばにいてくださるという、いくさんのお言葉が嬉しくて(⌒▽⌒)可愛らしく委ねてみよかと思いましたが…
伝授がはじまってすぐ…ふわーっと身体が浮いているような感覚、体重がなくなったかな?と思うほど軽くなった後、
眩しすぎるほどの白い光の海のようなところでどっぷりつかってくつろいでいる私…
気持ち良すぎました。
守られてるなぁと感じました。
そうこうしているうちに水の中に紫の液体を次々にたらしているような感覚が…
自分の中に紫の液体のようなものがどんどんはいって広がっていきます。
紫が濃くなって黒に近づいてくると今度はトルネードが起こり、真ん中にブラックホールのような穴ができました。
そこから私は生まれてきたのかな…という感覚。

あぁ…私は宇宙から生まれたんだ
とふと思いました。

それが不思議なことに全ての人がそうなんだと…思ったんです。

私たちはみんな切れ目のない網のように繋がっていて私はその小さな網目の部分に過ぎないんだな…と

そんな感じを体感しました。

なぜだかそのことが嬉しいような切ないような…
なぜ切ないかというと
「人間」としての「負の感情」(悲しみ、怒り、苛立ち、不安など)を感じる人とも繋がっているのか…と瞬時に思ってしまったからです。
でも私は網目の一部。
繋がっているからこそ存在しているのであり、良いも悪いもない。
負の感情というのは私が生み出しているものであり、
繋がっている部分からくるものではないんだなと…そんなもの存在しないんだな…と思いました(笑)

私の中には宇宙がある。
それが今日1番感じたことでした。


最近「なんでこんなに自分はダメなんだろう。なんでちゃんとできないんだろう…」と落ち込む日が多く…
とうとう昨日「ダメだと感じる自分」はなんでなんだろう…
と考えたときに
「人が望む自分にならなければならない」と自分を追い込むからだと感じたんです。
追い込んでいたんです。
そうでなければならないと…

でも…どう考えたって人が望む自分になんて絶対なれない。
不可能。
自分が望む自分にしかなれないんだ。
と自分なりの結論がでました。

だったら自分が気持ちのいいように頑張れればいい!!!

なんか…馬鹿みたいに聞こえるかもですが…
そんな風に目覚めました(笑)

そう考えたとき、
でも…1人で頑張っていると思っても、何かしら、誰かしらの協力や援助を受けている。
それは事実で、
とてもとてもありがたいことなんだ。
誰かの叱責や、愚痴、怒りなども私が私でいるための援助であるのかもしれない…と。

みんなみんな私に繋がっている。

そんな風に思ったら

今日ご伝授いただいている最中に見えたあの繋がりの網は…
それ!?そっか!そういうことか!!

だから「今日」だったんだー!!!

私は全てのものと繋がっているとわかっていると気持ちがとても豊かになります。
負の感情が出た時もどうしたらいいか、私は私で解消できるようになったと思います。
そのことでくよくよしたり怒ったりしないようになれると思います。

新しいことや環境に不安を感じるのは、
きっとまた新たな「人が望む自分」を作らなければならないという緊張があるからだったのかもしれないです。
それに気づけたらまた違う私で過ごせるかと思います。
本当にそれ…いくさんのおっしゃる通りまったくいらないものでしたねー(^^;
もったいないことしてました(^◇^;)


今日は本当に素晴らしいエネルギーを注いでいただけました。

忘れそうになったら紫水晶を見て、触れて思い出します。

素晴らしい体験をありがとうございました。

長くなりましたが、たっっっっっくさんの感謝をこめて♡
またお会いできる日を楽しみにしています。

【伝授の様子】

ちさとさん

土曜日の大事な午前中、伝授を受けてくださって本当にありがとうございました。
あの後、今日の占いをアップしようとホロスコープを調べ始めたら、
「今日この日じゃなければだめだったんだ」という日でしたよ。
千里さんが感じられたとおり。
セントジャーメインに感謝です、
伝授の様子を送ります。

お伝えしたように、
目覚ましを止めちゃった私は、2度寝をして非常に良い気分で寝ておりましたが、セントジャーメインにたたき起こされて場の浄化や準備を始めることができました。


zoomがつながった時には千里さんの右後ろにスタンバイしてなって、
早よせいとにやにやしておりました。
マスターや高次の存在と話をするときは、感覚的に理解するものと、
もう一つは「私の中にある言葉」を使って会話をするのですが、いかんせん私の存在自体ががらっぱちなもんか、マスターたちのありがたい言葉もなぜかほんのりガテンの香りがしてきます。

ジャーメインは私の感覚ではイケオジ悪オジ、やるときゃやるぜという素敵なマスター。

私伝授の時は、イメージが降りてきてそれをお伝えするという感覚が多かったのですが、今回Cさんの場合、zoomごしに「笑顔のジャーメインが千里さんにエネルギーを送る姿をずっと見せられる」という感じでした。
なんなん、どんなプレイなの?、私もそーゆーのが良かった!
心の中で文句を言うと、さらにこれみよがしちっくになり、にやにやしていました。

おっさん、ちゃんと剣は渡したんかいな?と思って探ると、

長い髪を下して、葉っぱの冠を付けた白いドレスの千里さんが、
白い浜辺で金と銀の豪華な紋章の入った立派な剣を受け取っているところが浮かび、
千里さんは剣を大切にかかえながらとても嬉しそうにセントジャーメインとお話をされていましたよ。
私ん時にはほいよ!って投げてよこしたくせに、
なんなん、どうゆことなん!と思いましたが、セントジャーメインも嬉しそうにしていたので、見ていることらがぐっとこらえてやりましたとも。

修了後にお話ししたような、自分やひとりひとりは実は宇宙そのものであること、人間のつながりや今ある自分の存在の真実というか。
知ってしまったり掴んでしまうともう戻れない部分ができると思います。
セントジャーメインにサポートしてもらいながら、安全に理を知るための旅を続けられるよう、これからも千里さんのペースで進んでいきましょう。

■追伸
ほんとに今日じゃなきゃって日だったんだなぁと思いました。
自分は自分になるしかないし、自分が自分として最高に生き始めるとき、
ホントの人生がひらけると私は感じていて。
千里さんも話されていた通り、もう生まれ変わりというか、新しい人生が始まったのだと思いました。

もうひとつ、
負の感情も大事な自分を知るためのエッセンスだと捉えてくださいものごとには、良い悪いはなくて、それを決めているのは受け取るほう。
こちらが良いとか悪いを決めているだけです。

それを良しとしない自分がおるのだなぁ、とまずゆったり受け入れて。
それが自分にとっているのかいらないのか、
なぜそれを良しとしないのかと探ってみたとき、
「自分の基準である」と解かればむしろ大切にしてほしいし、
誰かや何かから貰ってしまったかもしれないと感じるものであれば、
今までありがとよ!でいんだと思います。

レイキヒーリングもアカシックリーディングもヒプノもすべて今一気にお伝えしたいくらいの浸透力でした、
伝授の様子は以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?