見出し画像

【射手座パラレル強化週間を見逃さないで!】



明日22日、日付が変わる間際に射手座へ移動する太陽、24日に射手座へ移動する火星。

先に射手座で待っていた水星が三つ巴を組む12月1日までの射手座ステリウム期間は、

パラレルシフトするのに絶好のチャンス。

通常では考えられないワープが可能な時期となっています。


他にもこの年末年始には、

大きな変容を感じる星回りが多いのが特徴。


牡牛座で逆行をしていた木星がやっと順行へ、また、冬至から27日の満月あたりも非常に強い星の力を借りることができます。


来年1月の11日の新月や26日の満月はもちろんですが、冥王星が水瓶座へ移動する21日、

天王星が逆行を終える27日あたりも、強く背中を押して貰えそう。


長く続いてきた牡牛座天王星と木星の逆行で、

自分の好きなものや欲しい物が変化してきたひともおられるはず。


もっというと、

10月末からの蠍座火星期間。

漬物石のような重圧で、

底の方からの変容が頂点を迎え、

以前の生き方やこだわりがなんの価値も持たなくなってしまった。

もしくは、


まさに涙の度数を太陽が運行してる今、

生身を引き剥がされる悲しみを感じていながらも、成長し、向上していかなければならない自分を感じてる方もおられるのではないでしょうか。


今なら、少し前の自分とはちがう、

考えられないほど大胆な夢だって描くことは可能。


『2024年幸せマインドセット』や、

『催眠統合療法』が、

変わりたいあなたの力強いサポーター、もしくはトランポリンになれるはず。


今年このままで終わらせたくないと思うものをお持ちの方は、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


#幸せマインドセット

#催眠統合療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?