#1 怖い夢から始める一歩

今日の朝はめちゃくちゃ怖い夢を見た

椿姫本番の日

本番当日までほとんど稽古に参加していない状態

ジュゼッペだから、出番がほんの少ししかないから、
だからあまり稽古に参加していない、どころか、
本番当日に流れを把握して、
ぶっつけで出るという感じだ。

本番前日のGP、
会場について色々な人に挨拶をして、

休憩中で、
舞台袖にいた知り合いに
「次どこの場面?」
と聞くと、
出番はもう間も無く。

未だに流れを把握していない、
どころか、
暗譜が不安、という状態。

ってところで目が覚めた。

あー、怖かった。

そんなことは思ってないけど、
思ってないと思ってるけど、
もしかしてほんの少しでもそんな気持ちがあったから、
こんな夢を見たのかもしれない。

ということで、
今日からいくつかのことを始める。

一つは身体を絞るための食生活。

もう一つがこの日記。

日記は無理ない範囲で頑張る。

食生活は、ほんと、頑張る。

ここ1週間は、
3月末まで浦和の店の為に、
体力以上に精神的に頑張ったリバウンドで、
かなり食べ過ぎた。身体むくんだ。重い。

昨日とどいたスムージーの元を明日から飲み始めようかな。

解凍したらそのまま飲めるタイプだと思ってたら、
解凍して中身をミキサーにかけなきゃいけないタイプだったから昨日は飲まなかった。

ちなみに今日の食事は、
・セブンイレブンの味付けゆで卵
・サラダ
・ほっけ
・ハイボールロング缶

あ、夜ご飯しか食べてません。

昼はスタバのコーヒーで過ごした。

朝起きる

浦和に移動

浦和駅のスタバで仕事をしつつ、店のコーヒーマシーン回収の対応。
月頭の経理仕事は今日でほぼ終わらせた。

渋谷に移動して、
自分の練習を1時間。
その後、生徒のレッスン。
ほんとよく頑張ってる。レミゼがんばれ。

その合間で、去年本番一緒だったバス歌手の方に遭遇。

今日は19時過ぎに最寄りに帰宅。

今日の流れはこんな感じ。

今はほっけを食べながらこの日記をPCで書いてる。

7月の椿姫の本番までちゃんと続くかな。

頑張らないで頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?