見出し画像

ワールドリンクみのりチャプター129位の人の思ったこと

こんにちは、庭ねこと申します。
ここでは129位になった経緯、事前準備、感想などをのせていきます。今後のワールドリンクの参考のためになればと思います。

まず、はじめの時は、特別称号の100位とりたいなぁと軽く思っていました。しかし、結果的には届かなかったです。

事前準備として、
石 18.5万?くらい(内6万ガチャ)
ドリンク 250個
を持っていました。
↑100位行けるのでは?

あと、ボーナス値が最終的に410+198の608%ありました。


仮天井1、ピックアップ2で、あいりが出なかったのでフェス限のを使ってました(140)


バチャ限リンを持ってなかったのもあり、100目指すにはちょっと不利ではありました。

稼働時間は、
18日 4時間
19日 20時間+3時間オートちくわ(7炊き)
20日 12時間+4時間オートちくわ
21日 8時間+5時間オートちくわ
の計44時間と12時間でした。(多分)

睡眠は1日目2時間、2日目4時間、3日目3時間でした。くそしんどかった(笑)

今回は鯖に併走という形で参加させてもらって支えてもらいながらやっていました。ほかと比べるとわちゃわちゃしてて、メンタル的にも保つことができました。

自分は、大学生ということもあり、月曜と火曜があまり走れていなかったです。ゲームしてたから単位落とした、はよくないですしね(笑)

時速は大体200万届かない〜くらいだったと思います(一回7万〜7万3千)。

正直ボーダーがここまで行くとは思わず、びっくりしながらエビ叩いてました。準備期間が長かったのと、サンクスドリンクもらえてた、土日あった、と結構要因になることはあったけどまさか歴代3位になるとは…。みのりすごい!かわいい!!(後半ただの自分が思ったこと)

素材はこんな感じに増えました。

コインは、総合上げに使ってたからもっともらえてた



種はタイプボーナスにいれた(1200ぐらいもらえてた?)

だいぶ適当ですみません(笑)
ちょっとでも多くポイントもらえるよう途中で花のレベルとか上げまくってました。
あ、ランクは380から400まで上がりました。

食事に関しては、3食きちんと取ってました。さすがに体壊すと大学いけなくなるので。
途中ゾーン1本飲んだらスッキリしました。キレートレモンはあんまし効果が感じなかった。人によってちがうのかな?

すべての感想
 やってみてわかったのは、608%は100位にはとどかない、ということです。特に学生は。
630%で運がよければ行ける?くらいだと思います。
あと、鯖も大事です。本当に支援者さんたちに助けてもらってここまでこれました。
 回線も大事です。自分は一時ネットに全く繋がらなくて、焦りました。
 例えがどうなのかわからないが、授業中寝ないような人は、30時間連続稼働でもなんとかなると自分は思っています。寝落ちは一度もなかったですしね。
この文章が読まれているかわかりませんが、参考になればと思います。

なにか質問あれば、旧Twitterで、@Niwaneco_にDMで質問いただければお答えします。


次があるのならば、今度こそ100位にのりたい!!!

追記 イベントポイントは90000414ptでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?