見出し画像

GⅢフラワーカップ 結果

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅢフラワーカップ結果を見ていきましょう。



最終予想はこのようにしてました⬇ 

◎エミュー         1着
○パルティキュリエ     8着
▲ココクレーター      5着
△ゴールデンハインド    4着


エミューの走り凄かったですね👏
初重賞制覇おめでとう🎉


(にわかな感想☕)
◎エミュー
出遅れたときはあっ…ってなりました笑
しかし中盤以降のレースはとても良かったと思います。
あの末脚は凄い!



○パルティキュリエ
まさかハナに立つとは💦
持ち味を出しきれずに終わってしまいましたね💦



▲ココクレーター
とてもよい末脚だったと思います。
馬場状態が悪くなりすぎたのが痛かったですね。



△ゴールデンハインド
馬場状態が悪い中よく走ったと思います。
もう少し馬場状態が良ければ馬券内に入れてたかな🤔



正直ここまで馬場状態が悪くなるのは予想外でした💦

もっと天気も考慮しないとダメそうですね。

今後はしっかりと天気も考慮しようと思います。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?