見出し画像

GⅢフェアリーステークス 最終予想

お疲れ様です。
にわか面です。


今回はGⅢフェアリーステークス最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎スティールブルー
○カイトゲート
▲イフェイオン





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⇩

◎ティンク
○ニシノティアモ
▲ジークルーネ
△スティールブルー


(にわかな評価🖊)

春の3歳馬は未知数が多いため、最終追い切りをもとに調子・仕上がりをABCの3段階で評価しております。
かなり良く見えた馬には馬名の後ろに☆を付けております。


◎ティンク☆
調子:A  仕上がり:A


○ニシノティアモ
調子:A  仕上がり:A

▲ジークルーネ
調子:A  仕上がり:B

△スティールブルー
調子:B  仕上がり:A



レースはミドルペースになると予想しております。


馬券は未定です。

かなり予想が難しくて💦

買うならワイドかな~


3連休はレースを楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?