見出し画像

GⅢ日刊スポシンザン記念 結果

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ日刊スポシンザン記念結果を見ていきましょう!


最終予想はこのようにしてみました⬇

◎クファシル     7着
○トーホウガレオン  3着
▲スズカダブル    4着 



ライトクオンタムの末脚半端なかったですね👏
今年の3歳牝馬は面白い戦いになりそうですね♪




(にわかな感想☕)

◎クファシル
ハナを取れなかったのが痛かったですね。
レースのペースを制することができなかったため最後はバテてしまいましたね。
個人的にはスプリンターに適してそうに思いました🤔




○トーホウガレオン
逃げとの距離が遠かったですね。
最終直線で伸びきれなかったように見えました。
次走での巻き返しに期待です!



▲スズカダブル
今回は逃げずに先行でしたね。
もう少し位置取りが前だったら面白かったと思いました。
持ち味である粘りの走りはできていたので良かったです👏


印をつけなかったサンライズピースは個人的には惜しかったと思いました。
タラレバですが、外枠に入ってたら最終直線でもっと伸びてたような気がします。
しかしその前に出遅れを無くさないとですね💦


出走数が少ないためオッズがあまり美味しくなかったですね💦


しかし的中された方々はおめでとうございます🎉🎉🎉


以上にわか面でした🥕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?