見出し画像

GⅢ小倉大賞典 最終予想

みなさんこんばんは✨
にわか面です。


今回はGⅢ小倉大賞典最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎レッドランメルト
○ロングラン
▲プリンスリターン
△カラドラル



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ウイングレイテスト
○レッドランメルト
△ヒンドゥタイムズ
△フォルコメン



(にわかな独り言🧉)

◎ウイングレイテスト
仕上がり具合はナンバーワンだと思います。
調子も絶好調!
枠も問題ないですし、あとは位置取り次第ですね。



○レッドランメルト
仕上がりは文句なし!!
内枠にも入ったのも追い風になると思います。
相手は強いですが、芝1800mでは複勝率100%なのでどうなるか!?



△ヒンドゥタイムズ
印を付けた上位2頭に負けてないほど良い仕上がりだと思いました。
しかし、距離短縮なので自分の持ち味を発揮できるか気になります。
今レース1番人気になりそうな気がします。


△フォルコメン
個人的に気になっている1頭です。
調子はかなり良さそうです。
しかし、仕上がりが甘いのでその点をカバーできる走りができれば勝機ありだと思います。
なるべく前の方に位置取りをして粘り強い走りができれば面白いことになりそうな気がします。


ペースはミドルになると予想してます🐴

ちなみに今レースの馬券は検討中です。

パドックを見て自信があれば買おうと思います。

以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?