見出し画像

GⅢ京阪杯 結果

こんばんは🌙
にわか面です✨

今回はGⅢ京阪杯結果を見ていきましょう🥕


最終予想はこのようにしてました⬇

◎トウシンマカオ    1着
○マリアズハート    4着
▲スマートクラージュ  3着


久しぶりに短距離の予想が当たって嬉しいです♪


(にわかな感想☕)

◎トウシンマカオ
圧倒的な走りができてましたね。

○マリアズハート
スパートで伸びきれなかったですね。
次走に期待です。

▲スマートクラージュ
位置取りは悪くなかったと思います。
よく耐えたと思います。


馬券は買いましたが外れました🥲
でも掲示板内に入ったから良しとします🙄

今回的中された方おめでとうございます👏


以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?