見出し画像

日本ダービー(東京優駿) 結果

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅠ日本ダービー(東京優駿)の結果を見ていきましょう♪



最終予想はこのようにしてました⬇

◎ソールオリエンス   2着
○メタルスピード     12着
▲スキルヴィング     17着
△ファントムシーフ   8着
☆フリームファクシ    10着


想像してたよりもスローペースになりましたね💦
最終直線の競り合いは面白かったですね✨
ダービーを制覇したタスティエーラはおめでとうございます🎉🎉🎉


(にわかな感想☕)

◎ソールオリエンス
あと少しで勝利できましたね…
最終コーナーで前が詰まっちゃったので仕方ないです。
次走は菊花賞なのかはたまた秋天なのか🤔
成長が楽しみですね。


○メタルスピード
位置取りは悪くなかったと思います。
しかし、距離が長かったみたいですね💦


▲スキルヴィング
ゴール直後に転倒したので心配ですね。
どうか無事でありますように
(追記17:20)
心不全で亡くなられたみたいです。
ご冥福をお祈りします。



△ファントムシーフ
自分の持ち味を全く出すことができなかったですね💦
不完全燃焼な感じがするので次走に期待です👏




☆フリームファクシ
道中掛ったのが痛すぎましたね💦
こちらも持ち味を発揮できず🥲
次だ次だ!!


パドック調査はこのようにしてました⬇



今回購入した馬券はこちら⬇

結果はお察しください💦
ハーツコンチェルトはギリギリまで迷って切ってしまったんですよね…


目黒記念頑張るか〜(仮)

来週は複数頭当てれるように頑張ります!!



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?