見出し画像

GⅢシルクロードステークス 最終予想

お疲れ様です!!
にわか面です。


今回はGⅢシルクロードステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ウインマーベル
○トウシンマカオ
▲キルロード
△ナムラクレア




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ナムラクレア
○キルロード
▲トウシンマカオ
△ウインマーベル



(にわかな独り言🧉)

◎ナムラクレア
いい感じに仕上がっていると思いました。
斤量が一気に増えたので気になりますが、内枠に入れたのでプラマイ0だと思ってます。
前に離されすぎない位置を取れるかどうか🤔




○キルロード
今レースで1番仕上がっている馬だと思いました。
特に闘志を凄く感じました。
外枠に入ってしまいましたが、追い切りみたいな力強い走りができれば勝機があると思ってます。



▲トウシンマカオ 
調子は絶好調!って印象を受けました。
仕上がりも良さそうです。
しかし、大外枠に入ってしまったのが痛すぎます…
最終コーナーで外に回されなければ可能性はあると思ってます。
とにかく序盤の位置取りが重要ですね。
斤量の増加はそこまで問題ないと思ってます。




△ウインマーベル
仕上がりはあと一歩って感じでした。
こちらも大外枠&斤量の増量なので厳しいレースになるかと…
序盤の位置取りが重要になると思います。



ペース➡逃げ馬がいないのでスローペースと予想します。



個人的にはそこそこ荒れそうな気がしてます。

今回は馬券は未定です。

日曜日は用事があるためリアルタイムで見れないという…🥲

パドック調査を楽しみにされた方々には申し訳ないです💦


今週も競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?