見出し画像

GⅡセントライト記念 枠確定前予想

お疲れ様です♪
にわか面です。

今回はGⅡセントライト記念枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡ紫苑ステークス
◎モリアーナ         1着
○ヒップホップソウル     2着
▲グランベルナデット          10着
△ミシシッピテソーロ     5着

・GⅡセントウルステークス
◎ビッグシーザー     10着
○スマートクラージュ   3着
▲ジャングロ       6着
☆アグリ                           2着


・GⅢ京成杯AH
◎ミスニューヨーク   3着
○インダストリア        7着
▲アスクコンナモンダ   9着

予想がそこそこ当たったので嬉しいですね。

次回もこの勢いを続けれるように頑張っていきます!!


さて本題に入りましょう🥕

このレースは堅い決着になることが多いみたいです。

2枠、3枠、4枠に入った馬の成績が良いので注目です!!

菊花賞への出走権を得るのはどの馬だ!?



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ソールオリエンス
○レーベンスティール
▲キングズレイン




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?