見出し画像

GⅡ金鯱賞 最終予想

どうも♪
にわか面です。


今回はGⅡ金鯱賞最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ヤマニンサルバム
○ドゥレッツァ
▲プログノーシス
△ハヤヤッコ





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎プログノーシス
○ヤマニンサルバム
▲ハヤヤッコ




(にわかな独り言🍵)
◎プログノーシス
今年初出走になりますが、調子はかなり良さそうですね。
開幕週なので前有利になるがこの馬なら大丈夫だとみております。
最終直線での直線一気に期待です。
仕掛けるタイミングにも注目ですね。



○ヤマニンサルバム
調子はかなり良く見えましたが、仕上がりが物足りないです。
軸にするならパッドクは見たほうが良さそうですね。
開幕週なので前有利という追い風が
あとは他の馬から競られることなく自分のペースを作れるかが重要ですね。




▲ハヤヤッコ
8歳馬とは思えないほど力強い走りができてますね👏
外枠に入りましたがこの馬に取ってはプラスになると思います。
位置取りしやすいですし
この馬の持ち味は末脚なので前が疲れるレース展開になれば勝機もあるかと
なんだかんだ言って掲示板には入りそうな気がします。


🥕印は付けませんでしたがパドックで状態を確認したい馬↓

・ドゥレッツァ

・ノッキングポイント

・アラタ
↑馬体重減なら怖い存在になるかも?



レースはハイペースになると予想しております。


馬券は買います。

今のところ3連複を考えてます🥕


当たるといいな~


今週も競馬を楽しみましょうね♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?