見出し画像

GⅠ朝日杯フューチュリティステークス 最終予想

みなさんこんにちは!
にわか面です⛄

今回はGⅠ朝日杯フューチュリティステークス結果想を見ていきましょう🥕


最終予想はこのようにしてました⬇

◎ドルチェモア     1着
○ドンデガエシ      12着
▲オオバンブルマイ   7着
△ダノンタッチダウン  2着
☆バグラダス      5着


ハイペースだったので混戦になってましたね。
今年の2歳馬も来年は面白い存在になりそうですね👏


(にわかな感想☕)

◎ドルチェモア
素晴らしい走りでしたね👏
粘り強くて良かったです。 


○ドンデンガエシ
出遅れ…
最終直線で囲まれてしまれたのも痛かった…
状態が良かっただけに不完全燃焼って感じでした。



▲オオバンブルマイ
こちらも同じく出遅れからの馬群から抜け出せず…
次走の活躍に期待です🐴



△ダノンタッチダウン
外枠だったのによく馬券内に入ったと思います👏
これだけ力強い走りができるなら皐月賞やNHKマイルが楽しみになりますね。


☆バグラダス
今回のレースで穴馬に指定しましたが良いレース内容だったと思います。
重賞を制す日も近い気がします。


今回の馬券は外れちゃいました🥲
欲張らず単勝で買うべきでしたね💦

よし来週は当てよう!
今年最後のGⅠは当てたいな〜 

本日的中された方おめでとうございます👏


以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?