見出し画像

GⅢスポニチ賞京都金杯 結果

どうも!
にわか面です。


今回はGⅢスポニチ賞京都金杯結果を見ていきましょう♪



最終予想はこのようにしてました⬇

◎イルーシヴパンサー  1着
○アルサトワ       15着
▲ピースワンパラディ  4着
☆オニャンコポン    6着



最後の最後まで目の離せない面白いレースでした👏
1番驚いたのはマテンロウオリオンの出遅れですね💦
あんなに出遅れするとは思わなかったです。




(にわかな感想☕)

◎イルーシヴパンサー
調子を維持できたのは大きかったですね。
最後の差し切りは凄すぎます👏
JCのヴェラアズールを見てるみたいでした。
重賞勝利おめでとう🥕





○アルサトワ
ベレヌスとのハナ取り争いで負けてしまったのが痛かったですね。
最後まで自分の持ち味を発揮できないレースになってしまいました。
次走では持ち味を発揮してほしいです。





▲ピースワンパラディ
惜しいレース結果になってしまいましたね。
位置取りとかは問題なかったので次走に期待です!!



☆オニャンコポン
レース結果は何とも言えないですね…
マイル適性はまだ未知数ですね。
またマイルを走るなら右回りで見てみたいですね。

印を付けて当たったので新年幸先が良さそうです。


週末の重賞レースも的中できるように頑張ります。

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?