見出し画像

GⅢアーリントンカップ 結果

こんにちは♪
にわか面です。


今回はGⅢアーリントンカップ結果を見ていきましょう🥕




最終予想はこのようにしてました⬇

◎ショーモン     3着
○ナヴォーナ     7着
▲ユリーシャ   11着
△ヤクシマ    12着



思ってたより馬場状態が悪くなりましたね💦
しかもハイペースという💦
それにしてもオオバンブルマイの差し切り勝ちは凄かったですね👏
勝利おめでとう🎉


(にわかな感想☕)

◎ショーモン
不利な内枠から良く馬券内に入ったと思います。
序盤からの位置取りがよかったですね。
NHKマイルでの好走に期待です。




○ナヴォーナ
重馬場は合ってなかった…?💦
まだ2レース目なので今後に期待です。
次は良馬場でのレースを見てみたいですね。





▲ユリーシャ
まさか大逃げするとは💦
良馬場ならまだ勝算あったかも?
次走ファイト!!



△ヤクシマ
道悪があってなさそうですね💦
持ち味も出せずに終わったので次走頑張って欲しいですね。


予想的中は1頭だけでした🥲
うーんもう少し馬場状態が良ければな〜
天気にはかないませんね💦


馬券的中された方おめでとうございます🎉


明日の皐月賞も楽しみましょう♪



いいね、フォローをよろしくお願いします。
筆者のエネルギー源なので何卒🥺



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?