見出し画像

GⅡ紫苑ステークス 最終予想

お疲れ様です!!
にわか面です。


今回はGⅡ紫苑ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎モリアーナ
○エミュー
▲ヒップホップソウル
△ソレイユヴィータ



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました

◎モリアーナ
○ヒップホップソウル
▲グランベルナデット
△ミシシッピテソーロ



(にわかな独り言🍵)

◎モリアーナ
仕上がりに関しては申し分ないと思います。
末脚を使える展開に持ち込めれば勝ちもありえるかと思います。
しかし、200mの距離延長がどうなることやら
スタミナが持つといいな~



○ヒップホップソウル
調子、仕上がりともによく見えました!!
前走から距離短縮するのはプラスだと思います。
中団に位置を取ってから徐々に進出する競馬をしてほしいですね。
積極的な競馬に期待です。



▲グランベルナデット
いい感じに動けているように見えました。
調子はかなり良さそうですね。
しかし、前走からだいぶん間隔が空いているので馬体重が気になりますね。
この馬が勝つには序盤の位置取り次第ですね。
理想は3・4番手に付けてほしいところ



△ミシシッピテソーロ
良い感じに仕上がっておりますが、調子が物足りないです。
当日のパドックを確認したほうが良さそうです。
後方脚質に向くレース展開になれば馬券内もありそうな気がします。
レース中盤の位置取りに注目ですね。


レースは平均ペースになると予想しております。

馬券は買いま……….

とりあえず検討使になります笑


今週も競馬を楽しみましょう♪

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?