見出し画像

GⅡアイルランドトロフィー府中牝馬ステークス 結果

どうも!にわか面です✨
今回は
GⅡアイルランドトロフィー府中牝馬ステークス
の結果を見ていきましょう🥕

私の最終予想はこちら↓

◎アカイイト            10着
○ソダシ      2着
▲サトノセシル   4着
△ローザノワール     15着


【簡単に総括🤔】

◎アカイイト
スタートは悪くなかったが、後方に位置を取りすぎましたね💦
体重も増えてましたね😧

○ソダシ
不安要素であげてた距離適性が…
1600mなら間違いなく最強ですね!

▲サトノセシル
惜しいの一言に尽きます。
次回のレースに期待ですね。

△ローザノワール
出遅れが響いちゃいましたね💦
出遅れなかったら面白いレースになってたかな🤔

このレースで勝利したイズジョーノキセキおめでとう🎉
また馬券を的中された方々はおめでとうございます👏

えっ?馬券は買わなかったの?だって?
今回はアカイイトの複勝を買いましたわ!
今日の負けは明日取り返しますわ〜

⚠ギャンブルは適度に楽しみましょう!!

さてプリンアラモードでもパクパクしてきますわ!!

ではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?