見出し画像

GⅢターコイズステークス 枠確定前予想

こんにちは♪
にわか面です。


今回はGⅢターコイズステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢ中日新聞杯
◎カレンルシェルブル   10着
○ヤマニンサルバム      1着
▲ホウオウビスケッツ    12着
△キラーアビリティ      4着
☆ピンハイ          3着

得意?にしているハンデ戦は見事に掲示板に三頭入ることができました←
馬券内には2頭来ましたがハヤヤッコを買えておらず💦
当日の調子が良かったのでしょうね。
馬券が的中された方はおめでとうございます👏


・GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ
◎テリオスルル     11着
○キャットファイト   10着
▲ナナオ        12着
△コラソンビート     3着
☆ステレンボッシュ    2着


本命にしていたテリオスルルは残り200mまで夢を見せてもらいました。
スプリント適正ありそうな気がしましたね。
こちらも2頭が馬券内に来てくれましたが……..
競馬は難しい!!この一言に尽きますね💦
馬券が的中された方おめでとうございます!!


どちらも馬券内に2頭来ましたがワンツースリーならず💦
もっと精進しないといけないですね💦
今回こそワンツースリーをできるように頑張ります🥕



さて本題に入りましょう🥕

過去8年の結果から調べております🖊

以下箇条書きです。

・ハンデ戦なのではよく荒れている

・4枠、7枠の成績が良い

・1番人気は(2-0-1-5)と信頼しにくい!?

・3歳馬が活躍しているレース




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎サウンドビバーチェ
○ミスニューヨーク
▲コスタボニータ
△キタウイング


※斤量は考慮しておりません。




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


今回も1着を当てることができるのか!?


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?