見出し画像

GⅡローズステークス 最終予想

みなさんこんばんは🌙
にわか面でございます😗
さて今回はGⅡローズステークスの最終予想をしていきたいと思います!
今回のレースは台風の影響がどのくらいあるのかわからないため2つの馬場状態で予想しました。 

今回の予想は以下の通り↓
良馬場は追い切り+出走データ
 重馬場は出走データ

・良馬場の場合
◎サリエラ
○アートハウス
△パーソナルハイ

追い切りを見た結果こう予想しました!
サリエラはかなり仕上がってるように見えました🤔

アートハウスは踏み込みが力強く見えました。サリエラ同様に仕上がってそうです。

パーソナルハイは少し体が重そうに見えました。十分に仕上がってないと思いこの評価にしました。

・重馬場の場合
◎セントカメリア
○ルージュリナージュ
▲パーソナルハイ

セントカメリアは重馬場での出走経験があり、勝利も上げております。しかも内枠という利点あり✨

ルージュリナージュは3走前まで稍重と重馬場で連対率66.6%、複勝率100%と好成績です。

パーソナルハイは初めての重馬場になりますが、個人的にはやってくれそうな気がします🤔

今レースは荒れそうな気がするので馬券購入は迷い中です💦
もし買うなら複勝かな🤔

追記:9/18 13:30
粗品さんと予想が被りました🙄
果たしてどうなる!?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?