見出し画像

GⅢターコイズステークス 最終予想

皆さんお疲れ様です。
にわか面です。


今回はGⅢターコイズステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎サウンドビバーチェ
○ミスニューヨーク
▲コスタボニータ
△キタウイング



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎サウンドビバーチェ
○コナコースト
▲ヒップホップソウル
△ミスニューヨーク
☆ウインピクシス




(にわかな独り言🍵)

◎サウンドビバーチェ
追い切りを見た馬の中で1番の出来だと思いました。
調子がやや物足りないのでパドックを見て確認したほうがいいかも?
位置取りもしやすい枠なのでいいと思います。
しかし、休み明けなので実力を十分に発揮できるかは気になるところ💦



○コナコースト
調子、仕上がりともにかなり良く見えました。
マイルではあのリバティアイランドに僅差で負けたというだけの能力はあります。
ハナを取ることができれば勝利もありそうな
しかし、大外枠に入ってしまったのでライトクオンタムにハナを取られる可能性が高いかも?💦



▲ヒップホップソウル
状態はかなり良さそうに見えました。
理想の位置取りは6~8番手くらい
距離短縮なので積極的な競馬に期待です。




△ミスニューヨーク
調子は絶好調!!
仕上がりは物足りないです💦
しかし、中山巧者なので軽視は危ないかも?
前走のような位置取りができれば勝利もありそうな



☆ウインピクシス
今回の注目馬です!!
仕上がりは良さそうですが調子が少し物足りなく見えました💦
パドックでの状態を見てから馬券に加えるか消すかを決めて良さそうな
今回は逃げ馬が他にもいるので無理に逃げずに先行で競馬してほしいですね。
距離短縮はこの馬にとっては追い風になると思います。



ペースは平均ペースになると予想しております。

馬券は買います!!

今回はワイドで勝負!!

先週のハンデ戦の借りを返してやる~


今週も競馬を楽しみましょうね♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?