見出し画像

GⅡアルゼンチン共和国杯 最終予想

皆さんこんばんは!!
にわか面です。


今回はGⅡアルゼンチン共和国杯最終予想をしていきたいと思います🥕




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎チャックネイト
○ゼッフィーロ
▲ヒートオンビート





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎マイネルウィルトス
○ヒートオンビート
▲ディアスティマ



(にわかな評価🖊)

◎マイネルウィルトス
調子:A  追い切り:A
今まで見た中で1番良い出来だと思いました。
理想の位置取りは中団やや後ろ(10番手辺り)
しかし、大外枠に入ってしまったので積極的な競馬をしないと厳しそうですね💦


○ヒートオンビート
調子:A  追い切り:B
調子は良さそうですが、追い切りが物足りなく見えました。
実力はあるのですが、斤量が59㎏という…..
こればかしは走ってみないと分からないですね💦


▲ディアスティマ
調子:B  追い切り:B
パドックでの調子が良ければ抑えておきたい1頭だと思いました。
ハナを取ることができれば持ち味を発揮できるはず!!
アフリカンゴールドとのハナ取り争いに注目です。


馬券は買いません💦

なぜならパドック中継を見れないからです💦

見れる人が羨ましい~💦


馬券購入する方は当たりますように!!


今週も競馬を楽しむぞい♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?