見出し画像

GⅢフラワーカップ 最終予想

こんばんは✨
にわか面です。


今回はGⅢフラワーカップ最終予想をしていきたいと思います🥕


今回の最終予想はシンプルにまとめました_φ(・_・


⚠にわかな独り言はお休みです💦


今回は追い切りで気になった馬をまとめております⬇


字が汚くて申し訳ないです💦




枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしてみました⬇ 

◎エミュー
○パルティキュリエ
▲ココクレーター
△ゴールデンハインド



今回は荒れる可能性があると思います。

スタッフが馬にどのような影響を与えるのかわからないのでしっかりとパドックを見ましょう!!


馬券はパドックを見てから決めようと思います。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?