見出し画像

GⅢ函館2歳ステークス 最終予想

どもども♪
にわか面です。

今回はGⅢ函館2歳ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎エンドレスサマー




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ニシノラヴァンダ




(にわかな評価🖊)

◎ニシノラヴァンダ
追い切りの中では1番の出来だと思いました💮
2歳馬とは思えないほど力強く走れていたと思います👏



ペースは平均ペースになると予想しております。

馬券は買います!! 

今回はニシノラヴァンダの単複で🥕


そろそろ夏競馬で大勝ちしてみたいな〜
今週も楽しんでいきましょう!!

以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?