見出し画像

GⅡ富士ステークス 最終予想

こんばんは☆
にわか面です!
今日はオリオン座流星群が見えるらしいので見なきゃ✨

話が逸れましたね💦
今回はGⅡ富士ステークスの最終予想をしていきたいと思います🥕

枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎エアロロノア
○セリフォス
▲ダノンスコーピオン
△ソウルラッシュ


枠確定と追い切りを見ての最終予想はこのようになりました!!

◎エアロロノア
○セリフォス
▲ソウルラッシュ
△アルサトワ


(にわか面の独り言🧉)

◎エアロロノア
仕上がり具合はナンバーワン!
動きもキレッキレで文句なしです。
あとは位置取りですね🤔

○セリフォス
エアロロノアに次いで仕上がってるように見えました。
快走していたので楽しみな1頭です。

▲ソウルラッシュ
仕上がりはそこそこですね。
でも力強い踏みこみができていたので問題ないと思います。

△アルサトワ
軽快な動きができており、面白い存在になると思いました🐴
個人的に気になっています🤔


今週も当てたいな〜
ちなみに馬券は買うか迷い中です💦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?