見出し画像

GⅢ小倉大賞典 枠確定前予想

ハロハロー
にわか面です。


今回はGⅢ小倉大賞典枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

GⅢクイーンカップ
◎ルージュスエルテ  3着
○コスモディナー   8着

まさかスタートで予想してた馬同士が接触するとは💦
ルージュスエルテは最後方からの競馬になってしまいましたが、最終直線での伸びは素晴らしかったと思います。

コスモディナーは体重も増えて良かったと思いますが….
位置取りが悪く見せ場なく終わってしまいましたね💦
両馬ともに次走に期待です!



・GⅡ京都記念
◎ルージュエヴァイユ  8着
○プラダリア      1着
▲べラジオオペラ    2着

予想は2頭が馬券内に👏
軽く振り返りましょう🖊

◎ルージュエヴァイユは全く見せ場なくでしたね💦
次走は万全の状態でリベンジを!!


○プラダリアは序盤からの位置取り、スパートが完璧でしたね。
大阪杯でGⅠ制覇してほしいですね。

▲べラジオオペラは中団付近での競馬になりましたが良く喰らいついて行ったと思います。
この競馬ができるのなら近いうちにGⅠ制覇もありえそうな気がします。



最終予想で言っておりましたが馬連を的中💮
さらに出かける前に追加購入!
なぜか自信があって3連単を笑
買い目↓
3ー5ー2.7.9.10.11

これだけは言いたい、バビット良く粘った👏
ナイスラン👏


・GⅢ共同通信杯
◎フォスターボンド  8着
馬体重+14キロは聞いてないよ~💦
今回は度外視して次走に期待です。
次は弥生賞かな?

馬券はジャンタルマンタルとのワイド1点買いましたが……


次回こそワンツースリーを目指せるように頑張りたいです。
頑張るぞ~🥕


さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べてみました。
以下箇条書きです。

・ハンデ戦なので荒れます💦

・どの枠にもチャンスあり

・1番人気(3-2-0-5)と期待に応えている?

・2番人気(2-0-1-6)、3番人気(2-1-0-7)と厳しいレースに💦


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ディープモンスター
○ロングラン
▲アルナシーム



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。

今年の小倉はにわか面と相性が良くないのでそろそろ当てたいところです💦


競馬のある土日まで頑張っていきましょう🥕



以上にわか面でした🥕



おまけ☕🍰

来週GⅠフェブラリーステークスの開催ですね。
ダートレースになりますが予想を出す予定です。
果たして予想的中なるか!?


日曜日は出かける前に少しだけ競馬をやってみました。
パドックで良く見えた馬から買いました🥕
※自信がないため全部100円掛けです💦

今回の対象レースはこちら↓
・京都3R、4R、5R
・東京3R、4R
・小倉5R


それではスタート🥕

・京都3R
パドックでは1.3.11.14が良く見えました。
買い目↓
ワイド 14ー1.3.11  3点

結果は外れ💦
1番が1着になりました~



・東京3R
パドックでは6.8.15が良く見えました。
買い目↓
ワイド 6ー8.15  2点

結果は外れ💦
相手にした2頭がワンツーという💦
ボックスにしてれば……



・京都4R
パドックでは2.5.7.8.9が良く見えました。
特に2.5がかなり良く見えました。
詳しく言うなら2が輝いてました笑
買い目↓
3連複2軸ながし 2=5ー7.8.9  3点

結果は

今日初当たり☀
3連複が当たるのは嬉しいですね。



・東京4レース
パドックでは1.4.5.9が良く見えました。
特に4が良く見えたので軸に
買い方は一度当たったので3連複で!
3連複1軸ながし 4ー1.5.9  3点で勝負したはずが….
レース見終わったあと馬券を見返すと4ー1.5.9.16になっているではありませんか💦


まさかの万馬券を的中して絶句してました💦
パドックでは16は入れるか消すか悩んだ結果消したはずなんですよね💦
無意識のうちに印をつけたのか…..?
今年初めての万馬券なので嬉しいです🥕

ここでやめる予定でしたが既に小倉5R、京都5Rを買ってたので勝ち逃げできず💦

・小倉5R
パドックで1.5.7.8.10良く見えました。
ここも強気に3連複2軸ながしで!
買い目は↓
5=8ー1.7.10  3点
結果は外れ💦
8番どこ~💦


・京都5R
パドックでは4.5.10.11が良く見えました。
特に5が良かったので軸に🥕
買い目↓
3連複1軸ながし 5ー4.10.11 3点

結果は

最後は当てて終われたのでうれしいですね。
しかもパドックで良く見えた4頭が1~4位を独占しましたし♪


確かに新馬戦や未勝利戦にハマる人の気持ちが分かったような気がしました。


不定期でやりますので次回をお楽しみに♪


最後に当てたお金は何に使うのかと申しますと、
あのゲーム🥕が3周年を迎えますのでコラボ商品や1番くじを買う予定です🥕
満足するまで買っちゃうモンニ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?