見出し画像

GⅢ札幌2歳ステークス 最終予想

こんばんは☀
にわか面です。



今回はGⅢ2歳ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


では早速最終追い切り評価をしていきたいと思います🥕
いつものように調子、追い切りをABCの3段階で評価しております。
さらに良く見えた馬には馬名の後ろに🌟を付けております。

それではスタート!!


・アスクシュタイン
調子:C  追い切り:C

・アルマヴェローチェ
調子:C  追い切り:C


・ショウナンマクベス
調子:C  追い切り:C


・トップオンザヒル
調子:C  追い切り:C


・ニシノタンギー
調子:B  追い切り:B


・バセリーナ
調子:C  追い切り:C


・ファイアングランツ
調子:C  追い切り:C


・マジックサンズ
調子:B  追い切り:B


・マテンロウサン
調子:B  追い切り:A


・モンドデラモーレ
調子:C  追い切り:B


・レーヴドロペラ
調子:A  追い切り:B


🌟を付ける馬はいなかったです💦
しかし、気になった馬がいました↓

・モンドデラモーレ


パドックで注目したいと思います。


馬券は未定です💦
とりあえずパドックを見て決めようと思っております。


2歳馬なので予想が難しいと思いますが当てたいですね。


今週も競馬を楽しみましょうね🥕


以上にわか面でした🖊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?