見出し画像

GⅢテレビ西日本北九州記念 結果

皆さんこんばんは!
にわか面です。


今回はGⅢテレビ西日本北九州記念結果を見ていきましょう🥕


最終予想はこのようにしてました

◎ジャスパークローネ   1着
○デュガ         16着


見事な逃げ切り勝ちでしたね♪
勝利おめでとうございます!!


(にわか面な感想)

◎ジャスパークローネ
ハナを取れたのが全てだと思います。
この勢いでスプリンターズステークスも制してほしいですね。

○デュガ
位置取りが後ろ過ぎましたね。
不完全燃焼だと思うので次走は奮起してほしいですね。


このレースの馬券は買いました!!
5・13・15のワイドBOXです。
単勝を買っていたら今頃…

次回短距離のレースを買う際は単勝を買うようにします笑

来週も予想を当てるぞ~


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?