見出し画像

GⅢダービー卿CT 枠確定前予想

こんばんは🌙
にわか面です。


今回はGⅢダービー卿CT枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡ日経賞
◎クロミネンス     2着
○マイネルウィルトス  3着

2頭とも馬券内に✨
どちらも良い走りができてましたね👏
馬券はワイドだけ買ってましたが当たりました🌸


・GⅢ毎日杯
◎ルシフェル      7着
○スマートワイス    5着
▲トラジェクトワール   10着

まさか1頭も馬券内に入らないとは…🥲
かなり悔しい結果になりました…🥲
このレースは馬券を買わず見るだけでした。


・GⅠ高松宮記念
◎ルガル       10着
○ソーダズリング   14着
▲ビッグシーザー     7着
△ウインマーベル   12着
☆シャンパンカラー  17着

このレースでも馬券内に入らず🥲
正直に申しますとここまで馬場が渋るとは思ってませんでした💦
これは天候ともにらめっこが必須みたいですね💦
馬券は印だけのワイドBOXを買いましたが…
大阪杯は頑張ります🫠
馬券的中された方おめでとうございます!!


今月最後の競馬になるので予想を当ててスカッとしたいところです。
頑張るぞ〜!!



さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べてみました。
以下箇条書きです。

・荒れるレース

・2枠(3-2-1-14)、5枠(4-1-2-13)と好走

・1番人気(1-1-1-7)、2番人気(1-1-2-6)、3番人気(2-1-0-7)と期待に応えれず💦

・4歳馬、5歳馬が中心となるレース




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ディオ
○クルゼイロトスル
▲ニシノスーベニア




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?