見出し画像

ユキノビジンが欲しい!!

どうもにわか面でございます。
本日実装されたユキノビジンが欲しくてガチャを引いてきました🐴

ウマ娘をやっている方なら分かるかと思いますが確率が低いんです(;´д`)トホホ…
ちなみに排出率は
☆3キャラ→3%(ピックアップは0.75%)
☆2キャラ→18%
☆1キャラ→79%
となっております。

サポートカードガチャのまた別の時に紹介させていただきます。

いざ勝負!

たづなさんお願いします!

20連まで何も出ず💦
あっという間に貯めてた3000ジュエルが消えました💦
経験者ならこの気持ちをわかってくれるはず🥲

なんと30連目で動きが✨
これで終わったと思いましたが…

ピックアップをすり抜けてスマートファルコンが来てくれました🐴
初ゲットなのでヨシ!

流れが良いと思って40連目にGO💨💨💨💨
そしたら扉が豪華に✨

こうなると☆3確定なんです🥕
ゲートが虹になる時の音は気持ち良すぎだろ
めんこいめんこい✨

これからミスターシービーやナリタトップロードが実装されると思うので節約できて助かりましたε-(´∀`*)ホッ

最後にユキノビジンの私服姿をどうぞ!

めんこいめんこい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?