見出し画像

GⅠスプリンターズステークス 枠確定前予想

お疲れ様です✨
にわか面です。


いよいよ秋のGⅠレースが開幕します🎉🎉🎉


今回はGⅠスプリンターズステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕


・GⅡ神戸新聞杯
◎ナイトインロンドン   11着
○ファントムシーフ      2着
▲ロードデルレイ       4着
△シーズンリッジ     10着
☆サスツルギ            9着

・GⅡオールカマー
◎ローシャムパーク   1着
○ウインマリリン    9着
▲タイトルホルダー   2着
△ゼッフィーロ     3着
☆ガイアフォース    5着



神戸新聞杯は大惨敗でした…💦
うーん悔しい🥲
一方のオールカマーはワン・ツー・スリーできたので大満足です💮
まさか5頭中4頭も掲示板入りするとは
この勢いでGⅠレースも的中させたいです!
今週も頑張るぞ〜🥕


この2レースの馬券は当たりましたので内容を公開します🙄
滅多に見れないので目に焼き付けといてください笑

🥕神戸新聞杯🥕
前日にワイドBOX(4.7.10)を買いました。

当日パドックを見ることができたので調子の良さそうだった、3.6.7.8を追加購入!!

馬券の種類はこちら⬇

・ワイド流し3-7.8

・3連複3.7-6.8


🥕オールカマー🥕
前日に3連複流し13-2.8.15を購入しました。

これは自分でもびっくりしております💦


毎回このくらい冴えてたらいいのに〜💦


さて本題に入りましょう_φ(・_・


このレースは荒れることがあるみたいですね🤔

1番人気の成績が安定しているので消すのは難しそうです。

1枠、4枠に入った馬の成績が良いのでどの馬が入るのか楽しみですね。

年齢は4歳、5歳が中心になるみたいです。




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎モズメイメイ
○アグリ
▲ナムラクレア
△キミワクイーン


最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?