見出し画像

GⅢアーリントンカップ 枠確定前予想

どうも!!
にわか面です。

今回はGⅢアーリントンカップ枠確定前予想をしていきたいと思います。



まずは土日にあった重賞レースの振り返りから!
最終予想で印を付けた結果はこちら⬇



GⅡニュージーランドトロフィー
○エエヤン 1着
☆シャンパンカラー 3着

GⅡ阪神牝馬ステークス
◎サウンドビバーチェ 1着

GⅠ桜花賞
◎リバティアイランド 1着
☆ペリファーニア 3着

良い感じに予想が当たったので嬉しいですね♪
阪神牝馬は荒れましたね💦



宣伝も終わったのでレースの話に戻りましょう。

今レースは荒れることが多いです。

5枠が5連勝中と凄すぎますね✨

今年も五枠に注目ですね。

NHKマイルカップへの優先出走権もあるのでどの馬が手にすることになるのか!?


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ユリーシャ
○カルロヴェローチェ
▲ショーモン
△シルヴァーデューク




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


今週も予想的中なるか!?


いいね、フォローをよろしくお願いします。
筆者のエネルギー源なので何卒🥺


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?