見出し画像

GⅠチャンピオンズカップ 結果

こんにちは!
にわか面です🥕


今回はGⅠチャンピオンズカップ結果を見ていきましょう!!


最終予想はこのようにしてました⬇

◎テーオーケインズ   4着
○オーヴェルニュ    9着
△バーデンヴァイラー  14着



テーオーケインズ連覇ならず💦
ジュンライトボルトの末脚は凄かったですね👏
GⅠ勝利おめでとう👏



(にわかな感想☕)

◎テーオーケインズ
スタートで立ち遅れしたのが痛かったですね。
内側を取れていたら連覇も合ったかもですね。


○オーヴェルニュ
スパートでついていけなかったですね。
位置取りがよかっただけに勿体なかったです。

△バーデンヴァイラー
良い位置取りができずに沈んでいきましたね。
次走での巻き返しに期待です。


初のダート予想でしたが完敗です🥲
芝と重視するポイントが違うのか!?
しっかりと勉強してフェブラリーステークスでリベンジしたいです!!


以上にわか面でした🥕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?