見出し画像

GⅡチューリップ賞 最終予想

こんばんは〜
にわか面です。


今回はGⅡチューリップ賞最終予想をしていきたいと思います。



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ドゥーラ
○アンリーロード
△キタウイング
△レミージュ




枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ペリファーニア
○バースクライ
▲キタウイング
△ドゥーラ




(にわかな独り言🧉)

◎ペリファーニア
絶調子&仕上がりは上々!
大外枠に入ってしまいましたが、位置取り次第で勝機もあると思います。
デビュー戦しか経験がないのは気になりますが、メンバーのレベル的にいい勝負になりそうな気がします。



○バースクライ
追い切りを見たメンバーの中で1番の仕上がりだと思います。
位置取りさえ上手くいけば自分の競馬ができそうな🤔
しかし、福永ジョッキーから変わってしまったので持ち味が発揮できるか気になってしまいます。




▲キタウイング
調子はかなり良く見えました。
しかし、仕上がりが可もなく不可もなくって感じですね。
当日のパドックを見る必要があると思います。
実力的には掲示板内には入りそうなので抑えときたい1頭ですね。



△ドゥーラ
調子、仕上がりは良さそうです。
前走のような末脚を使えれば重賞制覇もあると思います。
中団に位置取りができれば理想的な気がします。


ペースはミドルになると思ってます。

大きな荒れはないと思います。

今回の馬券は買いません!

見るだけに専念したいと思います。


今週もレースを楽しもう♪

以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?