見出し画像

GⅢアーリントンカップ 最終予想

お疲れ様です🍻
にわか面です。


今回はGⅢアーリントンカップ最終予想をしていきたいと思います。




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ユリーシャ
○カルロヴェローチェ
▲ショーモン
△シルヴァーデューク





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ショーモン
○ナヴォーナ
▲ユリーシャ
△ヤクシマ




(にわかな独り言🧉)

◎ショーモン
追い切りで1番良く見えました。
調子も良さそうです。
最内枠に入ってしまいましたが先行馬なので特に問題はないと思ってます。





○ナヴォーナ
調子、仕上がりともに良さそうです。
新馬戦からの参戦になりますが、貫禄がありますね💦
これはもしかしたら大化けするかも?





▲ユリーシャ
仕上がりはもう一歩って感じでしたが、調子は良く見えました。
ハナを取って自分のペースにできれば勝機もありそうな気がします。




△ヤクシマ
良い感じに仕上がってるように見えました。
大外枠に入ってしまったのは痛いですが、鞍上がルメールジョッキーという追い風が✨
個人的に距離延長はプラスになり、より持ち味の末脚を発揮できると思います。



レースのペースはミドルになると思います。


このレースの馬券は買いません!
皐月賞に全力で🥕



予想的中したいな〜


週末も競馬を楽しみましょう🥕



いいね、フォローをよろしくお願いします。
筆者のエネルギー源なので何卒🥺



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?