見出し画像

GⅡ阪神カップ 枠確定前予想

こんにちは☀
にわか面です。
福岡はバリ寒くて外に出たくないほどです💦
夜は鍋かな…..

今回はGⅡ阪神カップ枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

GⅢターコイズステークス
◎サウンドビバーチェ           15着
○コナコースト         10着
▲ヒップホップソウル           8着
△ミスニューヨーク      3着
☆ウインピクシス        16着

予想は大惨敗でしたね💦
後方に位置取った馬は展開に恵まれなかったですね💦
ちなみに馬券は5.10.14をワイドBOX+3連複で買いましたが…..


GⅠ朝日杯フューチュリティステークス
◎ダノンマッキンリー     8着
○オーサムストローク    14着
▲サトミノキラリ     6着
△タイキヴァンクール     9着
☆ナムラフッカー           11着


こちらのレースも大惨敗😢
あんなスローペースは聞いてないよ~💦
ちなみにパドックでは3.4.8を上げてました←
夢を見せてくれたのはサトミノキラリですね。
もう少しで馬券内ありましたね。
次走に期待です。


今回の結果は悔しいを通り越して悲しいですね💦
何がまずかったのかをしっかりと洗い出して糧にしたいと思いました。
やはり追い切りだけの予想では限界なのかな……?
新たな技を習得しないと💦


物語は修行編へ🥕
次回 にわか面死す
お楽しみに♪


茶番は置いといて
スランプに打ち勝てるように努力しないとですね。
とにかく頑張ります。


さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースを参照にしております。
ここから箇条書きで

・レースは基本荒れるみたい。

・1枠、3枠が好走している。

・1番人気が信頼しにくい(2-0-2-6)

・3歳馬の成績が良い(3-3-2-19)

特に出走予定の3歳馬には注目しておきたいですね🥕




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ララクリスティーヌ
○ロータスランド
▲ママコチャ





最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。
しかし、金曜日は忘年会があるため投稿できない可能性があります💦
※後日note、ツイッターでつぶやきますのでお待ちください。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?