見出し画像

GⅡフィリーズレビュー 結果

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅡフィリーズレビュー結果を見ていきましょう🥕




最終予想はこのようにしてみました⬇


◎ブトンドール      6着
○シングザットソング   1着
▲ポリーフォリア     8着
△リバーラ           12着



また新たなスター候補が出てきました✨
これでますます桜花賞が楽しみになりましたね♪
シングザットソング初重賞制覇おめでとう🎉


(にわかな感想☕)
◎ブトンドール
前が塞がって厳しいレースになりましたね。
少頭数だったら持ち味を出し切れていたような気がします。
今回は仕方ないので次走ファイト!!



○シングザットソング
文句なしのレースができましたね。
桜花賞での活躍に期待してます!!
勝利おめでとう👏





▲ポリーフォリア
馬群から抜け出すことができなかったですね。
持ち味を出しきれずに終わったので残念です。
切り替えて次走頑張ってほしいです。





△リバーラ
位置取りは決して悪くなかったと思います。
相手のレベルが高すぎたのかもしれないですね💦
次走ファイト!!



今年の3歳牝馬はスター揃いですね。
予想が困難になりそうですね笑 

来週も競馬を楽しみましょう🥕


以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?