見出し画像

GⅡチューリップ賞 結果

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅡチューリップ賞結果を見ていきましょう。



最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ペリファーニア     3着
○バースクライ       13着
▲キタウイング      7着
△ドゥーラ         15着



モズメイメイが逃げ切りましたね👏
見ていてとても面白いレースでした。
ナイスラン👏



(にわかな感想☕)

◎ペリファーニア
大外枠から馬券に絡むとか凄いと思いました。
大物級が出てきたように思いました。
是非とも桜花賞で活躍してほしいですね。


○バースクライ
位置取りが後ろ過ぎましたね。
最終コーナーでジョッキーが内から攻めるか外から攻めるか迷ってるように見えました。
不完全燃焼な結果になってしまいましたが、次走頑張ってほしいです。





▲キタウイング
追い切りで見たときよりも調子が悪かったように見えました。
レースでも持ち味を発揮できてなかったような…
次走頑張ってほしいですね。



△ドゥーラ
パドックで見たときはかなり良さそうに見えてました。
しかし、最終直線で失速してたような💦
怪我とかなければいいのですが💦




今回のパドック調査はこのようにしてました⬇



馬券は買いました!
今回はペリファーニアバースクライのワイド1点です。

見事に外れちゃいました🥲


この負けは次のオーシャンステークスで取り返しました。
セーフ💦


3歳馬の苦手意識を克服したいですね💦


ってことで明日の弥生賞も馬券を買います🥕


以上にわか面でした🥕






以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?