見出し画像

GⅡフジテレビ賞スプリングステークス 結果

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅡフジテレビ賞スプリングステークス結果をみていきましょう🥕


最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ホウオウビスケッツ   2着
○ベラジオオペラ     1着
△アイスグリーン      10着
△セブンマジシャン    6着


逃げが多かったのでハイペースになりましたね。
しかも、馬場状態が回復しなかったのでタフなレースに…
ベラジオオペラの走りは凄かったですね👏
重賞初勝利おめでとう🎉


(にわかな感想☕)

◎ホウオウビスケッツ
ハナは取れませんでしたが粘り強い走りができてましたね。
これはクラシックでも活躍できそうな気がしますね。




○ベラジオオペラ
少数頭のレースだけしか経験してなかったので不安でしたが、ずば抜けてましたね。
これは皐月賞でも面白い存在になりそうな気がします。
皐月賞当日の馬場状態が悪くなれば買いたくなりますね。
ナイスラン👏



△アイスグリーン
馬場状態が回復してたらもっと順位が上がってたように思いました。
末脚が良かっただけに残念💦




△セブンマジシャン
最終直線での末脚はかなり良かったと思います。
しかし、距離が短かったような気がしました🤔


今回はパドック中継がなかったので見ることができず…
しかし、馬券は買いました!


今回買った馬券は2.4.15のワイドBOXです。
2はデータ的に面白そうだったから←

結果は見事的中💮


中山牝馬ステークスの負けを取り返せたので良かったです。

やっぱりワイドが1番しっくりきますね。

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?