見出し画像

GⅡ報知弥生ディープ記念 結果

みなさんこんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅡ報知弥生ディープ記念結果を見ていきましょう🥕




最終予想はこのようにしてました⬇

◎トップナイフ     2着
○ワンダイレクト    3着
▲レヴォルタード    6着



とてもスローな展開でしたね。
中2週なのにタスティエーラが凄すぎました👏
初重賞制覇おめでとう👏
共同通信杯組は要チェックですね🤔




(にわかな感想☕)

◎トップナイフ
最終直線でのインの攻め方は凄いと思いました。
また惜しいレースになりましたが、皐月賞も頑張ってほしいです👏




○ワンダイレクト
初めての重賞レースなのに素晴らしい走りができてたと思います。
重賞制覇する日も近いのでは!?
皐月賞も頑張ってほしいです👏






▲レヴォルタード
追い切りでは良かったのにパドックではうーんって感じでした💦
逃げると思ってたら脚をためる作戦に終始持ち味を出せずに終わったような気がします。
不完全燃焼な気がするので次走頑張ってほしいです👏


今回のパドック調査はこのようになりました⬇


↑6番タスティエーラはあまり調子良さそうに見えなかったです💦



今回馬券は買いました!!

約束はちゃんと守りますよ〜♪

馬券は以下のようにしました⬇

見事的中しました🎉🎉🎉
ほんの少しプラス収支✨
とりあえずホッとしてます💦


今回の予想は1着を当てることができず悔しいです🥲

次回のレースでは当てなきゃまずいですね💦

とりあえず今から出走馬について調べようと思います🥕


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?