見出し画像

GⅡ京都記念 結果

みなさんこんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅡ京都記念最終予想を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてました⬇

◎ウインマイティー   6着
○プラダリア      3着
▲マテンロウレオ    2着
△キングオブドラゴン  4着



昨日に続いて惜しいレース結果になりました💦

ドウデュースに格の違いを見せられたレースなりましたね。

ぜひともドバイでも勝利してほしいです✨

ドウデュースおめでとう👏




(にわかな感想☕) 

◎ウインマイティー
パドックではあまり調子が良くないように見えました💦
位置取りとか特に問題はなかったと思います。
相手が悪かったですね。
次走に期待です!



プラダリア
パドックでの調子も良さそうでした。
位置取り、スパートは良かったと思います。
池添ジョッキーとの相性良さそうですね👏




マテンロウレオ
初の非根幹距離は問題なく走りきりましたね。
さすが阪神を得意にしているだけいい走りができてましたね。
特に前方に位置取りできたのが良かったと思います。




キングオブドラゴン
粘り強い走りができてましたね👏
また非根幹距離のレースに出走したら買おうと思います。
次走もファイト!!


1つ心配なのがエフフォーリアです💦
最終直線で競争中止になったのでびっくりしました💦
何事もなければいいのですが…🥲


このレースの馬券は買いました!!


まずはパドック調査から⬇


パドックを見てから買った馬券はこちら⬇


上記の通りマテンロウレオキングオブドラゴンプラダリアのワイドのボックスを買いました。


まさか3点買いで当たるとは💦


来週も予想頑張るぞ〜!


以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?