見出し画像

GⅢフェアリーステークス 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢフェアリーステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ヒップホップソウル
○ディヴァージオン
▲エナジーチャイム



枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしてみました⬇


◎ディナトセレーネ
○ディヴァージオン
▲ヒップホップソウル
△イコノスタシス



今回出走するメンバーはレベルが高いので荒れても不思議ではないです。

ペースはミドルになると予想してます_φ(・_・



(にわかな独り言🧉)

◎ディナトセレーネ
仕上がり、調子ともに良さそうに見えました。
あとは出遅れとスパートさえ上手くいけば掲示板内も堅いと思ってます。




○ディヴァージオン
仕上がりはまだまだって感じでしたが、能力はかなり高いと思います。
距離短縮は気になりますが、持ち味を出せれば勝機があると思います。




▲ヒップホップソウル
追い切り映像が見れてないのでこの評価にしました💦
後方の馬に差されないようにどれだけ前に位置取れるかがになると思います。




△イコノスタシス
仕上がりはかなり良さそうに見えました。
しっかりとハナを取って自分のペースにできれば馬券内もありえると思います。
序盤が重要ですね。


今回の馬券は検討中です。

たぶん買うと思うので追記やつぶやきを確認してください。

以上にわか面でした🥕


(追記 9日6:30)
馬券買いました!!
印を付けた(◎、○、▲)ワイドのボックスです。
果たしてどうなる!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?