見出し画像

GⅢ阪急杯 最終予想

お疲れ様です🍻
にわか面です。



今回はGⅢ阪急杯最終予想をしていきたいと思います🐴


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎グレナディアガーズ
○アグリ
▲サトノラムセス
△ダディーズビビット




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎アグリ
○ダディーズビビット
▲グレナディアガーズ




(にわか面の独り言🧉)

◎アグリ
調子は絶好調!!
仕上がりがあと一歩って感じです。
2.3番手の位置を取れれば良いレースになると思います。
得意の阪神で初重賞制覇できるか!?




○ダディーズビビット
調子、仕上がりともに良さそうに見えました。
あとは位置取りですね。
なるべく前の方に位置取りできれば面白い存在になるかと思います。



▲グレナディアガーズ
仕上がりはかなり良く見えました。
しかし、調子が良くないような🤔
パドックでの調子が良ければ是非とも抑えたい1頭です。
個人的には1人気になると思ってます。


ペースはミドルより少し速くなりそうな気がします。

このレースはガチガチな結果になりそうな…


このレースの馬券は買いません!

見るだけにしたいと思います。

次回のGⅠに向けて節約しないと💦


今週末も競馬を楽しみましょう🥕


以上にわか面でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?