見出し画像

GⅢスポニチ賞京都金杯 最終予想

どうも!
にわか面です。

今回はGⅢスポニチ賞京都金杯最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ピースワンパラティ
○プレサージュリフト
▲ワールドバローズ
△エンデュミオン



枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしてみました⬇

◎イルーシヴパンサー
○アルサトワ
▲ピースワンパラディ
☆オニャンコポン


を付けたい馬がいなかったので今回はなしです!


(にわかな独り言🧉)

◎イルーシヴパンサー
しっかりと仕上げられてる印象を受けました。
追い切りでは快走していたので楽しみですね。
あとは位置取り次第ですね。




○アルサトワ
かなり仕上がってるように見えました。
しっかりとハナを取ってペースを作れればいけそうな気がします。




▲ピースワンパラディ
調子は良さそうですが、仕上がりはあと一歩って感じでした。
当日までにどんだけ仕上がってるかに注目ですね。



☆オニャンコポン
仕上がりはまあまあって感じでした。
マイルは初めてですが、末脚をちゃんと使えたら可能性があると思います。


レースのペースはスロー寄りのミドルで🤔

中山金杯と同様に大荒れにはならないと予想してます。

このレースの馬券は検討中です。

用事がなければ間違いなく買いますけど🥲

買う場合があればこの投稿に追記、またはつぶやきをします!!


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?