見出し画像

GⅡ京王杯2歳ステークス 最終予想

こんばんは🌙
にわか面です。

今回はGⅡ京王杯2歳ステークス最終予想をしていこうと思います♪

枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ロンドンプラン
○ヤクシマ
▲ブーケファロス
△シェーンプリマー


枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこちらです🤔

◎ヤクシマ
○ロンドンプラン
▲ブーケファロス


(にわかな独り言🧉)

◎ヤクシマ
力強い踏み込みができていた印象でした。
個人的にも気になっている1頭です。

○ロンドンプラン
状態はまあまあって感じでした。
実力はありますが、大外枠なのでどうなるか🤔

▲ブーケファロス
状態はまだまだって感じでした。
しかしタイムは良かったので当日までに状態が上がればいけそうな気がします。

2歳馬の予想はとても難しいですが当てたいですね〜
馬券はヤクシマかロンドンプランを買おうと思ってます🥕
あとはオッズ次第ですね🤔

あとはレースを楽しみましょう♪

以上にわか面でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?