見出し画像

GⅢ KBSファンタジーステークス 最終予想

みなさんお疲れ様です!
にわか面でございます🥕

今回はGⅢ KBSァンタジーステークス最終予想をしていきたいと思います!

枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎シェーンプリマー
○アロマデローサ
▲レッドヒルシューズ
△ミカッテヨンデイイ


枠確定&追い切りを見ての最終予想はこちら🐴

◎ブトンドール
○アロマデローサ
▲バレリーナ


(にわかな独り言🧉)

◎ブトンドール
動きが軽快でよく見えました。
掲示版圏内は濃厚だと思います。

○アロマデローサ
大外枠なのでこの評価にしました💦
仕上がりは良いので1着も狙えそうです。


▲バレリーナ
仕上がりはまずまずって感じでした。
位置取り次第では可能性があると思います。


こちらも2歳馬なので予想が難しいです。
馬券はパドック見てから考えようと思います🤔

以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?