見出し画像

GⅡ日経新春杯 最終予想

こんにちは~
にわか面です。

今回はGⅡ日経新春杯最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎サトノグランツ
○サヴォーナ
▲ハーツコンチェルト





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎サヴォーナ
☆インプレス





(にわかな独り言🍵)

◎サヴォーナ
追い切りを見た中で1番の仕上がりだと思いました。
調子もかなり良さそうです。
8枠に入ったので序盤から前目を取るのは厳しそうです💦
レース中盤にどれだけスムーズに進出できるかがカギになると思います。



☆インプレス
調子はかなり良さそうです。
仕上がりも悪くない!!
しかし、鞍上が乗り替わるので気になります💦
とにかく積極的な競馬に期待です。
理想の位置取りは10番手あたり


なぜ今回印が少ないかというと追い切りで良く見えた馬が少なかったからです💦
当日のパッドクで良く見えた馬を加えて馬券を買おうと思っております。




レースは平均ペースになると予想しております。


人気になりそうな馬が外枠に集まったんで荒れる可能性もあるかも???


とにかくパッドクは見ないとですね。



土日は競馬を楽しみましょう!!




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?