見出し画像

GⅢ阪急杯 結果

こんにちは☀
にわか面です。



今回はGⅢ阪急杯結果を見ていきましょう✨




最終予想はこのようにしてみました⬇

◎アグリ          1着
○ダディーズビビット    2着
▲グレナディアガーズ    7着


アグリとダディーズビビットのゴール前の競り合いは面白かったです♪
アグリ初重賞制覇おめでとう🎉



(にわか面な感想☕)

◎アグリ
文句のつけようのない走りができてたと思います。
これで重賞4連勝👏
この勢いで高松宮記念も制覇してほしいです。




○ダディーズビビット
僅差の2着!
とても良い走りができたと思います👏
次走は勝利してほしいですね。



▲グレナディアガーズ
あまり本調子ではなさそうでしたね💦
最終直線で伸びきれず…
次走では頑張ってほしいです。


おまけ?😇

最終予想で馬券は買わないと言ってましたが、かなり自信があったので急遽買うことに✨



後押しがほしいのでパドックを見てから買おうと思ってましたが、急遽親戚が来ることに💦

親戚はギャンブルが大嫌いなので競馬中継も見れず馬券購入もお蔵入りに…😇

ちなみに馬券は初めての3連単に挑戦する予定でした。
フォーメーションはこんな感じに⬇

字が汚くてごめんなさい💦
追い切りで付けた評価もいい感じでした🥕


最終予想で印を付けなかったホウオウアマゾンサトノラムセスを入れた計12点を各1000円ずつ買う予定でした。

ちなみにホウオウアマゾンは追い切りでかなり良く見えました。
しかし成績がうーんって感じだったので印をつけてませんでした😟
ホウオウアマゾンごめんね💦


サトノラムセスは感で入れました💦
どうしても気になって🥺


結果はまさかの的中…🫠

もし買っていたら今頃脳汁がドバドバと出てたことでしょう😇

これからは自信のあるレースはパドックを見ずに買おうと思います。


以上にわか面でした🫠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?