見出し画像

GⅢフェアリーステークス 結果

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢフェアリーステークス結果を見ていきましょう🥕


最終予想はこのようにしてみました⬇


◎ディナトセレーネ   10着
○ディヴァージオン   15着
▲ヒップホップソウル  11着
△イコノスタシス      8着



今日のレースは大荒れでしたね…
上位人気馬がこんなに飛ぶなんて💦
しかし面白いレースだったので良かったです👏

キタウイング勝利おめでとう🥕
的中された方もおめでとうございます🎉



(にわかな感想☕)

◎ディナトセレーネ
かなり前に位置取りをしていたのでびっくりしました。
最終直線では伸びきれなかったですね。



○ディヴァージオン
スパートをかけられたら厳しかったですね。
2000m以上が適してそうですね🤔




▲ヒップホップソウル
最終直線で全く伸びきれなかったですね。
体重の減りも減っていたので調子が良くなかったのかも?




△イコノスタシス
序盤でハナを取れなかったのが痛かったですね。
不完全燃焼だったので次走頑張ってほしいです。


今回買った馬券は的中ならず🙃

この時期の3歳馬は予想が難しすぎます💦

悔しいのでもっと勉強しないとですね💦

週末のレースで挽回するぞ〜🔥


以上にわか面でした🥕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?