見出し画像

GⅡ阪神牝馬ステークス 枠確定前予想

こんばんは
にわか面です。

今回はGⅡ阪神牝馬ステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢダービー卿CT
◎アスクコンナモンダ     3着
○ディオ        11着
▲グランデマーレ    15着

本命は馬券内に来ましたが…
2頭は馬場が合わなかったのかも🤔


・GⅠ大阪杯
◎ベラジオオペラ  1着
○プラダリア    6着

ベラジオオペラは見事な走りだったと思います👏
やはり中距離では4歳馬最強かも🤔
プラダリアは展開が向きませんでしたね💦
パドック調査は7.8.11が良く見えてました。
ちなみに馬券は外れました🥲


3月最後のレースでしたが何ともいえない結果に💦
4月はもっと予想を当てれるように頑張ります!!




さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べてみました。
以下箇条書きです。

・レースは堅かったり、荒れたり
↑しかし、最近は大荒れ

・どの枠にもチャンスがありそう

・1番人気(3-2-1-4)と軸にできそう

・2番人気(2-1-1-6)と相手には加えたいかも

・4.5歳が中心となるレース



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ドゥアイズ
○マスクトディーヴァ
▲モリアーナ




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?